HAPPY PEOPLE 制作本部
夢を叶える過程を綴るBlog

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

東京の友達
朝6時に起きて、東京駅へ向かう毎日

常に結果を求められ、上司に怒られる

賢く成長の早い同期の奴らを見ながら

自分の居場所が見えなくなってしまう

最終電車の中央線、疲れ切ったからだ

ふと気付けば、ひろしに電話していた


最近どないしてるん?おれはあれこれ

電車を待つ5分の会話、意味ある5分

おれは来年、絶対ひろしと旅行に行く

もう決めてるから、絶対にやるねんで

ほな、また今度!お前もがんばれよ!


社会人26歳、すごい状況で頑張ってる

おれの悩みなんか小さく小さくなった

お互い頑張りましょう!そして来年は

一緒に旅しよう!外国でレンタカーだ


全く違う場所に住み、違う体験をする

1ヶ月に5分間、それでつながれる友

ほんま大切な関係だと思った今日の夜

また明日から進みましょう!!!!!


HAPPINESS by ひろっぺ
Comments:
この記事へのComments:
Comments:を投稿する
URL:
Body:
Edit password:
Private comment: Only the blog author may view the comment.
 
Trackbacks:
この記事のTrackbacks URL
この記事へのTrackbacks:
copyright © 2017 HAPPY PEOPLE 制作本部 all rights reserved.
Powered by FC2 Blog. | Template by Gpapa.