HAPPY PEOPLE 制作本部
夢を叶える過程を綴るBlog

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

社会に出た!!
どうもひろっぺです。
このブログ、週間更新となると思いますkkk

さて、HAPPY PEOPLE in Akitaですが、進んでます。

先日、県内のバス会社に行ってきました。
これから1年間で20件の大型バスを借りることを前提に料金を安くしてもらったり、12月分の4件の予約も済ませてきました。

記念すべき初めての名刺交換もこのバス会社でしたkkk

名刺を渡そうとした瞬間!!!

「ん?名刺・・・ルールとか・・・ありそう・・・」

思った時にはもう遅し、もう既に交換済んでました・・・kk

あぁぁぁぁ基本的なことを!!!!

帰ってからダッシュでネット見ました。
やっぱりありました名刺交換のマナーが!!
めちゃくちゃ複雑なんですね…

今回は僕がお客さんなので大丈夫だったみたいですが、めっちゃヤバかったです!
ほんとうに気をつけないと。

Happle(メンバーが作ったHAPPY PEOPLE in Akitanの略ですkk)を設立して1週間、僕たちは社会に出ていくんだと改めて感じまくりです!

学ぶことがいっぱいあります!!


メンバーはというとみんな本当にハッピーな人達が集まってて、今週も一人「観光会社を建てるのが夢です!」って入ってくれた1年生がいました☆

僕はというと…接客は好き、人を楽しませることも得意なほう。
だけど、リーダーは本当に初めてで、右も左もわかりませんkk
不安でいっぱいなのが正直な気持ちです。

それでもこれが僕のやりたいこと。
一歩一歩進んで行こう☆

Happiness byひろっぺ
Comments:
この記事へのComments:
test
2010/12/02 (木) 05:27:12 | URL | test #-[ Edit]
Comments:を投稿する
URL:
Body:
Edit password:
Private comment: Only the blog author may view the comment.
 
Trackbacks:
この記事のTrackbacks URL
この記事へのTrackbacks:
copyright © 2017 HAPPY PEOPLE 制作本部 all rights reserved.
Powered by FC2 Blog. | Template by Gpapa.