HAPPY PEOPLE 制作本部
夢を叶える過程を綴るBlog

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

HAPPY PEOPLE in AKita 第一回ミーティング♪
これまで構想を練ってきたHAPPY PEOPLE in AKitaの記念すべき最初のミーティングを終了しました。

メールで募ったメンバー募集で集まったのは6人、構想段階から加わってくれた2人と僕を合わせて9人でのミーティングでした。

今日の目的はみんなにHAPPY PEOPLEのやりたいことを説明することでした。

結果・・・ド緊張kkkk

せっかく用意したPPTは使えないし、マジで気を張っていたので完成度はFですwww

言おうとしたことの10分の1しかいえていない気がします・・残念www

でも伝えたいことは伝えれたかなと思っているのでとりあえずOK!!kk

それよりも、来てくれた人達が僕のイメージしていた通りのHAPPYな人達ばかりで、ほんとうにうれしかった!!!

このあとみんなに参加してくれるかメールをおくりますが、本当にみんなが参加してくれることを願うばかりです!!

今日は久しぶりにテンションが上がった日でした!

明日はツアーの要となるバス会社に行ってきます!!

HAPPY PEOPLE in Akita 始動です!!!

HAPPINESS byひろっぺ
Comments:
この記事へのComments:
Comments:を投稿する
URL:
Body:
Edit password:
Private comment: Only the blog author may view the comment.
 
Trackbacks:
この記事のTrackbacks URL
この記事へのTrackbacks:
copyright © 2017 HAPPY PEOPLE 制作本部 all rights reserved.
Powered by FC2 Blog. | Template by Gpapa.