HAPPY PEOPLE 制作本部
夢を叶える過程を綴るBlog

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

Stay Hungry and Stay Foolish
少しずつ動き出した夢への道。

いきなり躓いてました、しかも自分自身に。

進めば進むほど、自分自身がまだ準備できてないような気がして止りそうでした。

構想したはいいけれど、実現できるの?口だけにならない?

リーダ-になるって。。。?

一度考え出すとどんどん深い所に入って行って抜け出す方法が分らなくなります。

そして何も行動が起こせなくなります。

自分が本当に小さく感じられます。

日々の生活から明るさが消えます。

そして、、、

「もういいや!!!考えるのやめよう!行動あるのみ!」

吹っ切れますww



このパターン問題発生(外部・内部)→悩む→吹っ切れて動き出すが常の僕ですが、もう少し悩む時間を減らして問題発生→行動となればいいのに!と思いますw

ただ今回発見しました!自分の特徴。 今回、僕を悩む時間から脱出させてくれたものはStay Hungry and Stay Foolishという動画! 良く考えるとこの動画を見ている時はいつも僕が行動できてる時でした! 次、悩みの時間に入ったら、この動画を見直そうと思います☆

「全ての事は繋がっている。ただそれは今分らない。後になって繋がっていると気づくだけなんだ。Stay Hungry and Stay Foolish. 常に求め、バカであれ!」by アップル社長

なんでもいいから一生懸命、追い続けよう!どんなにバカなことでも、あとになれば繋がっているんだ!

Happiness by ひろっぺ
Comments:
この記事へのComments:
Comments:を投稿する
URL:
Body:
Edit password:
Private comment: Only the blog author may view the comment.
 
Trackbacks:
この記事のTrackbacks URL
この記事へのTrackbacks:
copyright © 2017 HAPPY PEOPLE 制作本部 all rights reserved.
Powered by FC2 Blog. | Template by Gpapa.