HAPPY PEOPLE 制作本部
夢を叶える過程を綴るBlog

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

“話す”と変わる、進む!!
今日は多くの人に「Blog見たよ~~!!」とか「次は何しようとしてるの?」って聞いてもらいました。

その人達にあれやこれやと話しているうちに、はっ!と考えが浮かんだり、とても良いアドバイスをもらったり、具体的に話がめっちゃ進んだりと、すごく収穫が多い一日でした。

それよりなにより、最近人に自分のやりたいことを話すようになってから、自分の中で「うん、俺は本当にこの計画を進めていくんだ」と思えるようになってきました。

ん?変?ww もちろん、もちろんっw 最初からやる気満々で始めているのですが、人に話しているうちにもっと具体的に「これからやっていくんだな」と思えた感じがあるんです。

自分の夢を人に伝える…めちゃくちゃプラスです☆

Happiness byひろっぺ

Comments:
この記事へのComments:
Comments:を投稿する
URL:
Body:
Edit password:
Private comment: Only the blog author may view the comment.
 
Trackbacks:
この記事のTrackbacks URL
この記事へのTrackbacks:
copyright © 2017 HAPPY PEOPLE 制作本部 all rights reserved.
Powered by FC2 Blog. | Template by Gpapa.