HAPPY PEOPLE 制作本部
夢を叶える過程を綴るBlog

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

人といることの大切さを感じる
僕の住む秋田は今冬に向かっています。本当に寒いです。先週出身の大阪から帰って来た時、夕方の秋田駅でとても寂しい気持ちになりました。人がほとんどいないんです。昨日までたくさん人がいた大阪にいたから余計に感じたんやと思います。「ここ寂しいでぇぇ!!!」

test3.jpg

電車が最寄駅に近づくとちょっとづつ嬉しくなってきました。学校に帰ってくると、そこにはたくさんの人がいました。めちゃくちゃ「ほっと」しました。

   画像 450

          重要なのは「人とのつながり」

秋田にはあまり多くのものはありません。しかしだからこそ学ぶことができる基本的なこと。秋田でもっとたくさんの人がつながれる場所をつくりたい!!

Happiness by ひろっぺ
Comments:
この記事へのComments:
Comments:を投稿する
URL:
Body:
Edit password:
Private comment: Only the blog author may view the comment.
 
Trackbacks:
この記事のTrackbacks URL
この記事へのTrackbacks:
copyright © 2024 HAPPY PEOPLE 制作本部 all rights reserved.
Powered by FC2 Blog. | Template by Gpapa.