HAPPY PEOPLE 制作本部
夢を叶える過程を綴るBlog

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

HAPPY NEW YEAR 2011
明けましておめでとうございます☆

年末は車で大阪まで帰っていましたひろっぺですw
大雪の為、24時間もかかってしまいましたww

去年はHAPPY PEOPLE in Akitaを立ち上げることが出来ました。
そして今年は、それを発展させるべく、邁進していきたいと思います!!

京都は八坂神社で今年の目標を書いてきました。

〇HAPPLEの成長!
去年までは僕の提案をみんなにどれだけ関わってもらえるかに一生懸命でしたが、今年からはメンバー全員がゼロから関わっていけるような組織にすることがリーダーとしての目標です。

〇早寝早起きの習慣
去年の自分を振り返ると、本当に波が大きかったです^^;今年はそれを反省して、一年間を通して持続的に動けるようになりたいです。まずは体調をキープするために、早寝早起きの習慣をつけたいです。

〇フリーター脱出!!

「ん?フリーターじゃないじゃん、学生やん!」ってつっこみ入れられそうですがw 大学に入るまではあらゆる面で生活が不安定でした。大学に入って2年間、多くのことが改善されました。でも、あともう一歩。持続的な体力ももちろん、今年は留学も控えているのですべてにおいて長期的に物事動かせるように成長したいです。

以上、今年の目標です!!

最後に、これまでBlogを誰かに見せようとはあまり思っていませんでしたが、これからはどんどん外に出て行こうと思います☆ HAPPLEの事をメインに日々を綴っていこうとおもいます☆よろしくです☆


HAPPINESS byひろっぺ
copyright © 2017 HAPPY PEOPLE 制作本部 all rights reserved.
Powered by FC2 Blog. | Template by Gpapa.